A1.
「メールまたはパスワードが正しくありません。」と表示される場合、メールアドレスまたはパスワードの入力の誤り、 または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。
※新規会員登録時に、メールアドレスもしくはパスワードに大文字を入れている場合、大文字を正しくご入力ください。パスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。
パスワード再設定はこちらまた、以下のサイトにつきましては全て共通のアカウントにてご利用いただく事が可能となっております。
A1.
「メールまたはパスワードが正しくありません。」と表示される場合、メールアドレスまたはパスワードの入力の誤り、 または入力していただいているメールアドレスではご登録がございません。
※新規会員登録時に、メールアドレスもしくはパスワードに大文字を入れている場合、大文字を正しくご入力ください。パスワードをお忘れの場合、パスワード再設定をお願い申し上げます。
パスワード再設定はこちらまた、以下のサイトにつきましては全て共通のアカウントにてご利用いただく事が可能となっております。
A2.
PASSWORD REMINDER(パスワードの再設定画面)にて「アカウントが見つかりませんでした。」と表示される場合、 メールアドレスの入力の誤り、または入力していただいているメールアドレスのご登録がございません。
A3.
メールが到着しない場合はメール配信の遅延や登録メールアドレスの間違い(メールアドレスを変更含め)、 ドメイン拒否設定をされている可能性があります。 メールアドレスを変更された場合は、ログイン後、「マイページ」内の「メールアドレス変更」にて新しいアドレスをご登録下さい。 ※迷惑メール対策を行われている方は、@nerdmind.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。 (解除いただいていない場合、NERDMINDからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はご契約の携帯電話通信サービスにてご確認ください。
A2.
ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 佐川急便株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。 最短でのお届けご希望の場合は、配送指定日なしでご注文ください。
A1.
ご注文後の変更は承っておりません。 発送手続き完了後、発送日に発送お知らせのメールをお送りさせていただきます。 「お届け先の変更」「配達日の日時指定」など配送に関するお問い合せは、メールに記載の12ケタの伝票番号をご確認のうえ、 佐川急便株式会社サービスセンターまで直接お問い合わせください。
A1.
ショッパー同梱は承っておりません。
A2.
ギフトラッピングサービスは承っておりません。
A2.
ご利用いただけません。
並びにEXILE TRIBE ギフト券につきましても、当サイトではご利用いただくことができません。
A1.
ご注文完了後のお客様都合のキャンセル、返品、交換、変更は承っておりません。
※商品到着後商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合はお問い合わせください。
A1.
限定商品販売時などサイトが混み合っている際は、タイミングによってはご購入いただけない場合がございます。画面の更新を行い再度お試しください。
A2.
会員ログインの有無に関わらず、商品をカートに入れただけでは在庫は確保されません。
"ご注文情報の入力ページもしくは確認ページ"画面まで行くことで在庫が確保されます為、ご注意ください。
在庫の保持時間は購入手続きを開始してから30分間となっております。
商品をカートに入れたまま確保時間を過ぎますと、カートに商品が表示されていても自動的に在庫の確保がクリアされますのでご注意ください。
なお、商品の確保時間は限定商品販売時などに予告なしで変更する可能性があります。
A1.
複数のご注文を一つにおまとめは承っておりません。
予約商品に関する注文も同様に複数のご注文をおまとめすることは出来ません。
A2.
ご注文いただきました商品は商品が納品次第、順次発送いたします。ご購入時に表示させていただいている時期から前後する場合が御座います。
A1.
完売した商品についても再入荷する場合がございます。都度、 商品ページの在庫表示をご確認ください。
※再入荷リクエスト受付けている商品であっても再入荷しない場合がございます。
NERDMINDではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。登録は無料です。
※会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
会員のお客様はマイページより、お客様のメールアドレス・住所、メールマガジンの購読・配送先リストなどを確認・変更いただけます。
NERDMINDのパスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
>パスワードをお忘れの方はこちらから
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日~7日でのお届けとなります。
※都合によりご用意にお時間がかかる場合は、別途ご連絡いたします。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
※取り寄せ・入荷待ち品の場合はお届け日時が前後する場合があります。
※一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
出荷後の商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
※携帯からもご利用いただけます。
佐川急便のサービスによる商品の配送先は日本国内に限ります。
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
長期間ご不在やお受取を辞退されました場合、ご注文いただいた商品の再発送はお受けしておりません。
また、次回以降のご購入の際に、お支払い方法の選択内容を制限させていただく場合が御座いますのであらかじめご注意ください。
全国一律550円(税込)
<クレジットカードによるお支払いの場合>
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
※分割手数料はカード会社によって異なります。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
あと払いペイディに対応します。
クレジットカードや事前登録不要。メ―ルアドレスと携帯番号だけでお買い物可能で、
お支払いはまとめて翌月10日まででOK。銀行振込・口座振替・コンビニ払いが利用可能
Paidyについての詳細はPaidyホームページでご確認下さい。こちら
※次の商品は返品をお受けできません
※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
※返品される場合、返品対象商品に際して付与されたポイントは取り消しとなります。
※クーリングオフは主に訪問販売に適応される制度で当社の通信販売には適応されません。
※PCや携帯端末での閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有ります。 ■ 画像の色との差異については返品理由となりませんので予めご了承ください。
※商品代金が送料無料設定金額を越えて無料であり、返品によって送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分を返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
※商品交換の場合、お客様にて再度ホームページより、ご注文をお願いする場合がございます、予めご了承ください。
※お客様のご都合による注文のキャンセル、ご注文内容の変更は原則としてお受けしておりません。予めご了承ください。
※長期不在、受取拒否などによる返品が発生した場合は次回以降お支払方法を限定させて頂く可能性が御座います。
取り扱いには万全を期しておりますが、万が一商品に「不良」がございましたら、商品到着後、7日以内にメールもしくはお電話にてご連絡下さい。
不良内容を確認後、新しい商品と交換させていただきます。
(在庫がない場合につきましては、ご返金での対応となります。)
■返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金についてのメールをお送りします。
再入荷お知らせメールを希望する商品の"再入荷リクエスト"ボタンをクリックしてください。
商品が再入荷しましたらご登録のメールアドレスに「再入荷のお知らせ」が届きます。
※入荷・再入荷がない場合は、メールは配信されません。
商品によっては再入荷できないものもございますので予めご了承下さい。
人気商品のため、再入荷のお知らせ後すぐに売切れとなる可能性もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@nerdmind.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NERDMINDからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
NERDMINDで記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
※商品によっては1~2cmの個体差が生じる場合がございます。
ショッピングカートに商品を入れた後、14日間のカートの表示期間なります。
お客様による決済が完了されるまで在庫数の変動はなく、商品の確保とはなりませんのでご注意ください。
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティ確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりショッピングカート内に表示がされていても、在庫の確保が解除されてしまう場合がございます。
※解除された在庫は他のお客様によって購入いただける状態になり欠品してしまう場合がございます。
NERDMINDのご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口はNERDMINDに関する専用窓口です。
NERDMIND以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。
<メールでのお問い合わせ>
※お問い合わせいただきました順にご対応をさせていただきますが、対応までお時間をいただく場合もございます。
※迷惑メール対策を行われている方は、@nerdmind.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、NERDMINDからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
※ドメイン指定受信設定を行わない場合、フリーメールなどは迷惑メールフォルダに入る可能性があります。
>お問い合わせはこちら